アトケアプロは効果なし?口コミの真実とは?

アトケアプロは効果なしという噂は本当でしょうか?口コミを調べてみることにしました。

アトケアプロは効果なし?口コミを調べた結果!

 

アトケアプロは子どもからから大人までの肌トラブルのつらい症状をサポートするために開発されたサプリメントです。

 

f:id:phcjnzrrsqcd:20190611153228p:plain

アトケアプロ


純度100%プロポリスパウダー配合しており、かきたい衝動、ガサゴワ肌の悩みにサヨナラするための免疫力を
しっかりサポートしてくれます。

自己防衛力を高めることで、周囲の環境にも負けない強い体作りを目指すことができます。

また日本国内の工場で製造・管理を行っており、日本食品分析センターの定める安心生分析をクリアし、安全性が保証されているなど安心安全を徹底的に追及し て作られています。


このアトケアプロですが、実際のところ効果はあるのでしょうか?

それって気になるところですよね?

そこで実際のところはどうなのか詳しく調べてみることにしました。



◆アトケアプロの口コミ


口コミを調べるにあたり、参考にしたのはアマゾンや楽天市場、ヤフーショッピングなどです。

しかしチェックしてみたところ意外なことがわかりました。


それは口コミそのものがなかったことです。

なぜかわかりませんが、チェックしてみた結果見つかったの以下の一件のみ


・プロポリスの匂いがスゴイのでとても飲めないです。部屋中に広がります。病院の薬ですら苦労しているのにあり得ないです。


プロポリスの匂いに関する意見となりますが、こちらのお子さんは臭いに敏感のようでまったく飲んでくれなかったとのことです。

ですから匂いに敏感なお子さんはアトケアプロを買わない方がいいかもしれません。


ただこちら一件のみの口コミだけでは個人的な好き嫌いの話で客観性に欠けますし効果については触れていないのでイマイチわかりません。


そこでアトケアプロに近い商品はないか調べてみたところ


f:id:phcjnzrrsqcd:20190611153520p:plain


オリヒロ プロポリスソフト粒 120粒

という商品が見つかりました。

こちらも主成分がプロポリスなので参考になりますよね?

ではどんな口コミがあるのかをピックアップしてみたいと思います。


・風邪だかアレルギー性鼻炎だかわからず
数日間モヤモヤしていました。
プロポリスが良いと聞きさっそく注文しました。
子供もおかしいので飲ませます。
赤い小さなサプリ・・・飲みやすいデス^^




・風邪を引きにくくなりました。夫、子供がインフルエンザにかかるなか、私だけ全く何ともなかったのにはびっくりしました。あと、朝の目覚めが良くなったような気がします。




・喉がすぐに痛くなるので、家族で飲み始めました。飲み始めてすぐに、朝起きても鼻が詰まらず、鼻が良く通るようになり、臭いに敏感になりました。
子供たちも寝る前に一粒飲ませたら、朝起きた時に喉が痛くないと言っていました。5ミリほどの小さな粒で子供も飲み込みやすいのがまたいいです。




・これのおかげだと思います。春もアレルギー出ません。そもそもアレルギーだったのか疑問ですが、以前はすぐに喉が痛くなって、朝起きるとつらかったのですが、今は全然大丈夫です。




・アレルギーや風邪の季節はこれを飲んでいると安心です!




・一般的なプロポリスより安価なので購入しやすいですが、効き目はどうなんだろうと思っていました。でも飲まないより良いのではと思い、子供(中学生と高校 生)にも飲ませています。プロポリス特有の匂いが少なく、小粒で飲みやすいのが良いですね。今のところ重症な風邪、インフルエンザ等にはかかっておりませ ん。





・価格も安く、子供と毎朝1粒ずつ飲んでいます。
全くではありませんが確実に風邪を引きにくくなりました。
こちらは普段の予防用で、風邪を引き始めてしまったら同DHCのコールドアウトを飲んでいます。
のどが痛いくらいだと風邪を引かずに治ってしまいます。





・子供たちのアレルギー&インフルエンザ対策で利用しているのですが、プロポリス独特の臭みが少ないので一番飲みやすいそうです。去年も今年も今のところは風邪もひかず、皆勤賞で通学してます。

 




・近所のドラッグストアで他社の安い製品なども試しましたが花粉エキスが入っていたりしてうちの子供達には合わず、またこちらの商品にお世話になることにしました。
安心して子供に与えられるサプリです。




・毎年花粉症に悩まされています。


少しでも抵抗力がつき花粉症が軽くなればと思い継続して飲んでます。


劇的な効果は実感しませんが和らいでいるような気はします。



以上のような効果を実感されている人がいらしゃいました。

やはりプロポリスの免疫力アップ効果はすごいんですね!

オリヒロのプロポリスソフト粒もいいですが、アトケアプロはプロポリスの純度が100%と高いです。

 

また子供の免疫力アップ、または大人のアレルギー体質のケアに特化して成分を配合したサプリメントなのでプロポリスの効果に加えてそれ以上の効果が期待できそうですね!

ぜひ参考にしてみてください。



◆アトケアプロのお買い得情報

 

ちなみにアトケアプロは定価9800円ですが

 

f:id:phcjnzrrsqcd:20190611154443p:plain


アトケアプロが毎月自動的に届く定期コースで買うと初回はなんと500円で購入できます。

2回目以降もずっと44%オフのの3980円で買うことができるのでお得です。

定期購入は3回(3ヵ月間 計9096円)の継続が条件ですが、アトケアプロはサプリメントという特性上、効果がゆるやかに出てくる傾向があります。

 

つまり継続が前提の商品ですから、効果を実感したいという人は初めからどちらにせよ一定期間飲み続ける必要がありますので3ヶ月くらいがちょうどいい期間かもしれませんね!

キャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>アトケアプロの初回500円キャンペーンはこちら






 

 

 

f:id:phcjnzrrsqcd:20190611160320p:plain